LEATHER DE MO-JAH's blog

革の手しごと作家mo-jahの手しごと日記🪡

新作パスケース

今日は朝から冷たい雨模様です。

ここのとこずいぶん暖かかったので、急に寒いと堪えますね。

そんな日はぽちぽちと溜まっていたPC仕事を片付けていますよ。

先日のイベント出店に持って行った新作を全然UPできていなかったので先ずはそこから。

現在、6色在庫あります。

それぞれ表と裏で色が違うツートーンカラーになっていて、

主にイタリアタンニンなめし革を使用しているので、エイジングを愉しめます◎

厚さ約8ミリなので薄くてぺったんこ。

カードスペースは3箇所あって、取り出しやすい外側には良く使うカードを入れたり真ん中スペースに折り畳んだお札をそっと忍ばせておけばもしもの時に役にたつ!!

あと、金具を付けられるホールが空いているのでバッグのハンドルに付けたり、流行りのスマホショルダーに付けても便利ですねー

自分用はもちろんのこと、大切な人への贈り物にもおすすめです♪

のぞいてみてね!

↓ ↓ ↓

mojah.thebase.in