LEATHER DE MO-JAH's blog

革の手しごと作家mo-jahの手しごと日記🪡

無事終了

こんにちは😀

先週末に行われた「creema YAMABIKO FES」での出店、無事に終了しました〜

なかなか富士山は姿を見せてくれませんでしたが、それほど大きな天気の崩れもなく

暖かな陽がさすとポカポカ陽気でした。

良かった!

LEATHER DE MO-JAH、久々のイベント出店。

それもここまで大規模イベントはお初でした。

数ヶ月前から、少しづつ少しづつ作品作りをしてきました。

少しでも多くの人の目に触れ、手に取ってもらいた一心で。

このために新作もせっせと作りました♪

温かいお客様ばかりで、会話も愉しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

全部を見て回る事はできませんでしたが、ご近所のお店はいろいろ巡らせてもらいました。

お店のディスプレイや販売スタンス、それぞれに魅力的なアイテムたち、とても勉強になりました。

自分のお店に足りないものや反省点にも気づかせてもらえました。

次回へと活かそう!

 

出産と子育てを経て、約8年ぶりに本格的な製作活動を再開してもうすぐ1年。

その締めくくりに今回のイベント出店はとても良い機会となりました。

そして家族の全面的な協力があってこそ出来ました。

本当に感謝しています✨

 

今後もどんどん出店機会を増やしていけたらなと思っています◎

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by LETHER DE MO-JAH(革小物作家) (@leather.de.mojah)