LEATHER DE MO-JAH's blog

革の手しごと作家mo-jahの手しごと日記🪡

月日は過ぎても

先日、中学校の時の担任が定年を迎えたお祝いに同級生たちで集まりました。

この歳になるまで途中ちょこちょこ会っていた友人から、ウン10年振りの再会という友人まで様々な顔ぶれ。

お互いそれなりに歳とったわけだけど、先生が一番変わってない!驚異!

当時先生にとって初めて担任した生徒たちが我々で、初めての卒業生だったのだそう。

その先生が定年。。。(私の歳もバレそうですが)

実感ないし、、、なんだか信じられない想いです。

そんなに年月が流れたっけ、、、?(流れました)

そしてこちらの記憶がだいぶ曖昧なのに、先生が細かいこと色々と覚えていてこれもまた驚愕!

私自身が忘れている私の想い出とか。。本当すごい。

これまでに数多の生徒たちを受け持ってきて、記憶がごちゃごちゃにならないんだなー

さすがプロだなー。と改めて思うのでした。

先生、本当にお疲れ様でした。

これからはやりたい事存分に愉しんでくださいね!

 

話は変わって、もうすぐクリスマスですね🎄

ひと月切りました。

大切な人への贈り物、何か考えていますか?

LEATHER DE MO-JAHではプレゼントに最適な革小物あれこれとご用意していますよ!

新年から使えるお財布や↓

お仕事を頑張る方へ名刺入れやパスケース↓

ご自分へのご褒美にピンクッション🪡やアクセサリー↓

プチギフトとしてカラフルで可愛い革クリップやキーリングなどなど、、、↓

選びたい放題や〜♪

そんな革小物はこちからご覧いただけますよ!

そして今なら10%OFFクーポンがご利用いただけます!!

下記のクーポンコードをお会計時入力してくださいませ🉐🉐🉐