LEATHER DE MO-JAH's blog

革の手しごと作家mo-jahの手しごと日記🪡

春色財布

花粉飛び交う季節の到来ですね💦

幸い私自身はまだ花粉症ではないのですが、家族にはなかなか重症の花粉症患者がおりまして

毎年この時期は大変です!

「昨年のウン十倍の飛散量」って毎年毎年言ってますけど、終わりなき戦いですね全く。

そんな花粉症の人には辛い季節ですが、もうすぐ春ということで

春にピッタリカラーのお財布紹介します!

 

『輪っか』

横から見るとアコーディオンのように、三層のポケットが重なっています。

そして全体をクルッとゴムで留めるだけのカジュアルなお財布です。

 

ゴムの留めをクルッと外すと、小銭などを入れるフラップ付きのポケットがひとつ。

お札やカード類を入れられるスペースが4つあります。

ゴムを外すとワンアクションで小銭もお札も出し入れできてとっても便利◎

お色はミモザカラーのイエローと定番のブラウン、千草色のグリーンの3色販売中。

ね。春らしいカラーリングでしょ?

ポケット部分のナチュラルカラーとの相性もいいし

全てタンニンなめしレザーを使用しているので、抜群の経年変化を愉しむことができますよ!

心機一転、春から変える「春財布」はいかがですか?

「春財布」は「張る財布」とも言って、お金でパンパンに張る財布と縁起がいいそうです✨

詳しくはこちらから

↓↓↓

mojah.thebase.in