LEATHER DE MO-JAH's blog

革の手しごと作家mo-jahの手しごと日記🪡

イベント出店決定!

今日から9月ということでサボっていたblogを書いています。

残暑から秋へ向けて少しずつ季節も移りつつある様です。

庭の朝顔は花をひとつもつけることなく、青々とした葉っぱをひたすら茂らせていますが、、、どうしたのかな。。このまま終わるのかな。

 

さて、今日はまずお知らせがあります!

11月5日(土)・6日(日)の2日間で野外イベントへの出店が決まりました!

久々!!

creema主催「YAMABIKO FES 2022」

こちらに参加させていただきます。

富士山を望む御殿場の空の下開催されるフェスは、既に豪華出演アーティスト第一弾が発表されています◎

作品を直接手に取っていただける悦びと、おしゃべりを愉しみに参加したいと思います。

なのでそれに向けて準備を進めているわけですが、秋・冬にもぴったりな色合いのラインナップで制作をしています!

 

「輪っか」に秋色新色🍂

だいぶ改良され、使い勝手もアップデートされましたよ。

今実際、私もこのお財布使ってます◎お気に入りです♪

mojah.thebase.in

www.yamabikofes.jp